FC2ブログ

寒い日は手が痛くてかゆい

昨日は予想外の大雪で営業を昼過ぎで店を閉店、連休の最終日だけあって暇だったのもあるし夕方前は電車不通でしたから仕方ないですね

朝は朝で冷え込みがいつもより冷たく親指と手首が痛いのでサポーター要装着です

オマケに軽い手荒れなので指のマタあたりが地味にかゆい(笑)

仕事が仕事だから毎年なんですがね



さてさてゼッツーの表面処理がひと段落したのでサフチェックをばとおもったらサフが無い、、、、多少はあるが

なので何時もの宿題で渡された35タコがクリアパーツなのでサフ拭いてみた



サフ拭いて気づいたんですか結構エッジがきいていてシャープでちょっと驚き!

アンダーゲートとかもあって当時のタカラのやる気が感じさせられます。

サクッと組んでみたw



基本的には出来がいいですね~

肩の付け根と二の腕、足首が気になります。

足首あたりは写真だと気になるが生だとさほどきにならいかもしれないのでそのままになるかもしれません。

ボトムズやダグラム放映当時は録画機能のあるビデオがなく水泳少年だった私はあまり観たことがなく友人の付き合いでプラ買っていた程度なので特に思い入れはないんですよね!

数年前にレンタルで全話視聴しおもしれーっと思った次第でして

カラーリングに感しては多少のウェザリングはするもののスタイリッシュな方向で思案中でござい

きっとまわりは思いっきり汚してくるので逆を行く予定、なにぶん天邪鬼なもんで(笑)


期限は4月までなのでゼッツー~アッガイが終わってからになると思います。

その前、確定申告の計算しないとね~汗



ではでは


ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyoka2

Author:kyoka2









ご覧頂きありがとうございます。

主に模型の製作記録や雑記になります。



※このHPの文章、画像等、全ての内容に対しての表現、

また個人情報に関する全ての著作権を【modeler's cafe' enfleur】

または【kyoka2】が保持しています。

無断での複製、転用、引用を固く禁じます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR