

【宿題】1/35 グリフォン 製作①

冬らしくなってきたしクリスマスもちかづいてきたので店もクリスマスの飾りつけをちょいちょいと始めています。


オーナメントはまだですがw汗


グリフォンは地味に進んでおります。






今回は珍しく800番までかけてます。
因みに私はエッジがあまり無く曲面主体の場合は水研ぎです。



ヤスってる時にパキッてなるのやだから裏面は補強しましたよ

ついでに電装仕込みましたw




ミニLEDは光量が少ないですね~(´・_・`)

レイバーはあまりエッジが無いのですがキンキンまではないですがエッジを立ててます。




きっと塗膜で丸くなるから(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;''.アベシ!!

洗浄してサフ吹いて問題無ければ塗装にはいります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【宿題】1/35 グリフ】

冬らしくなってきたしクリスマスもちかづいてきたので店もクリスマスの飾りつけをちょいちょいと始めてい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyoka2

Author:kyoka2









ご覧頂きありがとうございます。

主に模型の製作記録や雑記になります。



※このHPの文章、画像等、全ての内容に対しての表現、

また個人情報に関する全ての著作権を【modeler's cafe' enfleur】

または【kyoka2】が保持しています。

無断での複製、転用、引用を固く禁じます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
