スポンサーサイト


FAコンペ 公開

vf25top.jpg


FAコンペついに公開されましたね!!


FAcon.jpg


主催者様、編集お疲れまです!!


かなりの力作ぞろいですので皆様、是非一度ごらんになって下さい!

かなりの刺激になりますよ~




ついでに今回のコンペには投稿していないバージョンの仮アップをします。

25a1.jpg

25a2.jpg


アーマードブースター装備verです。

きっかけは某兄さんが

『アーマードはオズマだよな~』

と神のお声を頂き急遽、製作しました。

なのですり合わせはおろかフィティングなんて写真撮るまでしていなかったのでS型の頭部がなんか埋まっちゃます。。。汗

頭部のレーザー砲の先がオレンジになっていますがコレはレーザーではありません(開口するのが面倒だったから)

一応、隊長機でRVFとの連携し指揮をだすので武装よりも通信関係を強化した方がいいかなと思い。。。

オズマは劇中ではスゴ腕ですから間違っても後ろはとられないでしょ~(笑)


写真はまだ編集していなので仮アップですが今月中にはアップする予定です。




ではでは(-_-)/~~~



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【FAコンペ 公開】

FAコンペついに公開されましたね!!主催者様、編集お疲れまです!!かなりの力作ぞろいですので皆様、是

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyoka2

Author:kyoka2









ご覧頂きありがとうございます。

主に模型の製作記録や雑記になります。



※このHPの文章、画像等、全ての内容に対しての表現、

また個人情報に関する全ての著作権を【modeler's cafe' enfleur】

または【kyoka2】が保持しています。

無断での複製、転用、引用を固く禁じます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
