

生存報告的な。。。。。。

え、

生きてます。。。。。汗

他のSNSやってるとついつい放置気味になります。。。。。。


年に一度の面倒くさい行事がありまして


10897123_415256651976223_4110729929317402576_n.jpg


年に一回なので会計ソフトの使い方から半分くらい忘れてかりするし

仕訳勘定科目も『んっ!?』ってなるわけです。

それしながらちゃんとお仕事したり


10171849_414860438682511_1807025135860032569_n.jpg



映画見て泣いたり
まさか四十過ぎてドラえもん見てなくとは思いませんでしたw
マンガであった話の再構成ですので話のあらすじ知っていましたけどきましたね!


10806316_420235918144963_5497695081483052567_n.jpg



夜はパチ組したりと



10390344_419077918260763_6606335908099627653_n.jpg

10954327_420220534813168_3188039679781209693_n.jpg


と結構忙しかったんです。


ホントにっ!!

-----------------------------------------------------------------

プの話

年明けにパーフェクトガンダム3が出てこ踊りしながら組んだのですが
なんか微妙にコレじゃない感。。。。。

取りあえず首と顔をチョコっといじってみました。

1780831_420235988144956_5444237902080576699_n.jpg

10991334_420236038144951_7193328664721684732_n.jpg


手首は最近だいぶ見かけなくなったHDM1/144 ジン 用
始めは角指にしようとしたんですけど設定重視で丸指にしました。


10995110_420235971478291_2041120883869234335_n.jpg


腕と手首の間がスカスカでしたのUバーニア?で誤魔化してみました。
ちょっと腕が長い気がしたのですがそれするときっと完成しなくなるので見なかったことに



で完成w


10958334_420235904811631_5378473155957532822_n.jpg

10407237_420235884811633_5192690030092352416_n.jpg


ガトリングはちょっと好みじゃないので修正してみました。

カラーリングは真っ赤かは受け付けなかったのでHJを参考に



細かい詳細は写真撮ってから
シュピーゲルもまだし休みの日にでもゆっくりと撮りたいと思います。

B32eQvvCYAAcpvX.jpg


バイファムもHPにアプしてないので一緒にする予定。。。。

kkk


年末、某ショップより引き上げてきたネオファムと一緒に記念撮影w
あとはトゥランファムをいつか、、、、

今月末までには順次何とかアプします~☆


-------------------------------------------------------------------------------
コンペの話。

20141128014809c03.jpg


それと千葉しぼりさんで開催されるSDコンペなるものにエントリーしました。

chibashibo_deforme_S.jpg


一応、昔懐かしミッドレーサーで行く予定ですが
なにせ20年以上前の代物で見た目デカールはタヒんでなさそうなんですけど
無理だったら他ので行くかもしれません。。。。

基本、塗装入ったら公開しないでとのことですがアイテムがアイテムなので公開したら一発でわかるので
開催されるまで公開は控えるつもりです。

もちろんいつものように改造しませんし







と言うことで

かーなーり 遅くなりましたが本年もよろしくお願いします m(_ _)m




ノシ






プロフィール

kyoka2

Author:kyoka2









ご覧頂きありがとうございます。

主に模型の製作記録や雑記になります。



※このHPの文章、画像等、全ての内容に対しての表現、

また個人情報に関する全ての著作権を【modeler's cafe' enfleur】

または【kyoka2】が保持しています。

無断での複製、転用、引用を固く禁じます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
