

HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ 製作② 【完成】 & その他もろもろ

出来ました~

bansheeTOP01.jpg


完成したのは7月初めでしたけど。。。。

始めは黒バックで撮ったのでですがスキルが足りなくて背景と同化したみたくなったり

三脚が斜めになっててなんか変でUPするテンションが無くなったりと

今度は白バックで再撮影

さすがに同化はしてませんが何かダメダメですね。。。。

とりあえず撮ったヤツをずらっと



banshee002.jpg


banshee004.jpg


banshee005.jpg


banshee006.jpg


banshee009.jpg



リディつながりでデルタプラスとのツーショットw

banshee011.jpg


bansheedelta012.jpg


banshee010.jpg



残りの画像はHPに載せましたのでお暇でしたらどうぞ~

UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE




それと完成していたのにもかかわらずUPしていなかった奴らも編集してUPしました☆

vf25top.jpg

VF-25A/APS25AT ARMOREO with TORNADO PACK




FA93top.jpg

FA93HWSb vGUNDAM




gmcannontop.jpg

RGC-80 GM CANNON




dunTOP.jpg

DUNBINE




SwordfishTOP.jpg

SWORD FISH Ⅱ




AMATSUtop.jpg

GUNDAM ASTRAY GOLDFRAME AMATSU MINA






gufuzanTOP.jpg

MS-07B/re GUFU





deltaplusTOP002.jpg

MSN-001A1 DELTA PLUS



こちらもお暇でしたら覗いてくださいませ _(._.)_





-------------------------------------------------------------------------------

話変わりまして酒餅5にエントリーしておりまして

前回の4は色々ありまして私のテンション的なものも関係しておりますが
未提出で終わったバイファムSP装備型で再エントリーしました。

締切前に完成し写真もとりました。

前回は参加作品はウェザリングが多いのだろうと思い逆にキレイ目の仕上げにしたのですが
今回はウェザリングを施して製作しました。

公開は9月以降とのことですので全身アップは公開後にまた載せますのでよろしくお願いします。

とりあえずトップ画だけ

vifamSPTOP005.jpg


最近はポーズのセンスがないので素立ち主体でしたがアクションポーズ等とありましたのでチャレンジしてみました。
結構、苦労しました、、、、汗

いつも枚数は20枚弱なのですが今回は

アーデモナイ コーデモナイ

と100枚近く撮りました。

元が飽きっぽいので100枚はかなり多いのです。



次はアスラーダAKF-11の予定です。

10月にサイバーオフなるものが開催されるようでできれば参加したいのでそれまでに完成目指して頑張ります~☆





では




ノシ!







プロフィール

kyoka2

Author:kyoka2









ご覧頂きありがとうございます。

主に模型の製作記録や雑記になります。



※このHPの文章、画像等、全ての内容に対しての表現、

また個人情報に関する全ての著作権を【modeler's cafe' enfleur】

または【kyoka2】が保持しています。

無断での複製、転用、引用を固く禁じます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
