スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGAC 1/144 WING GUNDAM. 【完成】:追記

なんとなく、、、

なんとなく始めました。


ビルドファイターズ1話でギャンにフルボッコされるウィングガンダムです。






モサッと見えるのは写真が悪い
確かにちょっとモサッとしてますがここまでヒドくない

工作はエッジやモールドの甘い箇所をはっきりさせて丸ノズル(つま先とリアアーマー)を金属パイプに変更したくらい。
貫通してるので塗り分けいらずですからね



今回塗装は少しくすんだ感じにしています。
白、紺、赤がくすませ、オレンジ&黄色はやや鮮やかに

オレンジ&黄色と言ってもほとんどわかりませね、、、
翼が明るめのオレンジ
本体は濃いめの黄色って感じです。
肉眼でもはっきりわからないので自己満ですね。

白はバーチャロンカラーのウォームホワイト、紺はユニコーンの足首の紺です。

デカールはウィングver.kaの物を少し古いので黄ばみがありますがそれが丁度いい感じに馴染んだかと

今回の配色はキレイなホワイトは変ですからね



ただ古いヤツは貼っているとバキバキと割れてくるので要注意ですね

普通に貼れましたが


今回マスキングしたくなかったのですがバスターライフルは塗り分けてみたくなったので塗り分けてみた。



まぁこんなもんです。



で完成














そのうちHPにもアプします~


ではノシ☆



-----------------------------------------------------------------------------
HPアプしました☆
お時間のある時にでも除いてください

wtop01.jpg





↓これは前からやってみたかったので(笑)

wtop02.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

kyoka2

Author:kyoka2









ご覧頂きありがとうございます。

主に模型の製作記録や雑記になります。



※このHPの文章、画像等、全ての内容に対しての表現、

また個人情報に関する全ての著作権を【modeler's cafe' enfleur】

または【kyoka2】が保持しています。

無断での複製、転用、引用を固く禁じます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。