

【ずをコン】FA-93HWS νガンダム type-B 完成

えーまず

ゼッツーはマクロな気泡のオンパレードなどなどでとても期限には間に合わないし落としたく無いので急遽、参加機体を変更しました。

作業期間は約10日くらいしか無いので自分の技量と相談&好きなMSを照らし合わせたところ『νガンダムHWS』で行くことにしました。

とりあえず組んでみて思ったところ
気になったのが二の腕と手首、胴体の三点

手首はまんまビルダーズのハンド

二の腕は二ミリほど幅詰め胴体は仰け反ることを想定してあろのか腰と胴体になかりゆとりがあるのでプラ材をかませて二ミリほど底上げしました。



腰周りは前後のアーマーが肥大した関係でサイド側がかならスカスカな印象があるのでジム3からミサイルユニットを拝借

手首のビルダーズパーツはそのまではライフルやバズーカは持てないので若干加工





ダボは一ミリのタガネでコリコリと

追加シールド兼ハイメガキャノンは裾広がりのフレアが機能的に意味が見出せなかったのでカット
どうせ左右一発のみ撃ってじゃまになったら投棄するのでこれくらいの方が邪魔ならないはずw

それとシールド固定アームが二箇所あるので余っていたビームガトリングのショートバレルを装備、

全武装はこんな感じ



サーベル撮り忘れたけど、、、、汗

短期間(わたし的に)の制作なので後は取説通り。

コーションもたくさん貼りたかったけど時間的な制約があるのでマーキングのみにとどめました。

バックパックは機体色と同じなのはつまらないのでHWSと同じグレーで



バズの砲弾の赤はキツイのでシャアピンク



思ったより馴染んだので次νガンダム作る時はコレにするw

シールドのマーキングはVER.KA



ハイメガシールド付けたら見えないけどね


そして完成~☆












ゼッツーはアッガイと1/35タコが終わったら再開する予定~☆


ではでは



(*´ω`)ノシ
プロフィール

kyoka2

Author:kyoka2









ご覧頂きありがとうございます。

主に模型の製作記録や雑記になります。



※このHPの文章、画像等、全ての内容に対しての表現、

また個人情報に関する全ての著作権を【modeler's cafe' enfleur】

または【kyoka2】が保持しています。

無断での複製、転用、引用を固く禁じます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
