

ソードフィッシュ

なんとなく息抜きで始めたもんです。



カウボーイビバップのやつですね

Blu-rayで全話観たら面白くて
ちょいちょいつまんで見てたんですけど
全話通しては始めてだったので

ハリウッドで実写化とアナウンスもあったけどどうなったんでしょうね?

私的には雪風の方が気になりますが



さてざっくりと組んでみたら非常にダルい







エッジや筋彫りをハッキリさせる為にひたすらヤスって掘ってのくりかえし


この辺も薄々で






そしてサフでキズを確認して塗装です




塗装はフィニッシャーズのサーモンピンクを使用。



ガーベラテトラにちょうど良い感じのピンクですね

今回下地には白サフを使用


キャノピーはプチメタリックで近年の戦闘機ぽく狙ったんですが、、、汗



全体がサクッと終わった感じ



デカール貼って



キャノピーマスキングして






セミグロスでコートして

組んで






完成~☆




デカールはハイキューのヘックスデカールを使用しました。

軟化剤やセッターは溶けると言っていましたが普通に使えました。


その内HPにアプします~☆



ではノシ



プロフィール

kyoka2

Author:kyoka2









ご覧頂きありがとうございます。

主に模型の製作記録や雑記になります。



※このHPの文章、画像等、全ての内容に対しての表現、

また個人情報に関する全ての著作権を【modeler's cafe' enfleur】

または【kyoka2】が保持しています。

無断での複製、転用、引用を固く禁じます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
